あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


新仮面ライダー登場!!

2009年01月29日 20:33

とある友達があの絵かがみんを描いた子を仮面ライダーに想像して話していたら・・・・できた

その名は仮面ライダー嫁イド\(^o^)/
内容はそのかがみんんを描いた子の頭の中にある無数の世界がひとつになりかけていて

それを救うために・・・無数の世界の嫁を口説きカードに戻さなければいけないというお話

なんかディ○○ドに内容が似てるような・・・・まあ気にしない気にしない!!

後かがみんの描いた友達って長いから嫁イドと今度から呼びます!!

みんないいかな~~?  全員『いいとも!!』

そんなこんなで話が盛り上がって新!仮面ライダーができたわけこれを想像した友達に感謝w

ほかにも仮面ライダーを考えていたらしくそれを聞いたが書いたらいけないゲームで言うとZだったので無理でしたww

この話は進展があればすぐ書きたいと思います!!

続きをお楽しみに!!

↓あの団子みたいな絵の正解↓





[ 続きを読む ]

絵を描いてみた!!

2009年01月28日 21:18

おいらも絵を描いたよってかこれしか描けないんだよねww
↓これわかる↓
DVC00035.jpg
ちっとピンボケしてるけどwwwわかった人はコメしてねww
↓とある作戦について↓
[ 続きを読む ]

友達が描いた絵の正解

2009年01月27日 21:20

例のあの絵・・・正解はかがみんだったらしいww

その後その友達が例の絵が貼ってあることに気づき大変だったww

友達が最近ほんとにら○☆す○にハマって・・・とうとうオワタ\(^o^)/

これ友達は将来がほんとに心配な毎日ですww

予告
その友達の絵に落書き+その友達に絵を描いてもらいまた貼る(その他の友達もw
大丈夫心配ないさぁーーーーーーーーーーーーーw
↓例の絵を貼り直す↓








[ 続きを読む ]

熱くなれよ!!たつやん杯(あきらめんなよ)実況動画

2009年01月25日 21:56

黄金キノコなんて嫌いだwwwwなんであんなに出てくるのww



↓目明し編を終えて↓
[ 続きを読む ]

熱くなれよ!!たつやん杯(あきらめんなよ)を終えて

2009年01月24日 22:17

やぁーー③レースしかできなくて申し訳ないww

他のマリカーやっている人とレースが重なってほんとに申し訳ないです。

でも参加者の皆様ありがとうございました!!

次回はさらにもっと熱くなるレースにしたいと思います!!

12人でおもいっきり熱いレースをしましょう!!

今回のレースの動画は近々うpします。お楽しみに!!

次回のレース開催は開催日の一週間前ぐらいに書き込みます。

ブログを要チェックだ!!!!!!!!!!!!!!!!!







熱くなれよ!!たつやん杯(あきらめんなよ)開催!!

2009年01月24日 18:40

土曜日の夜9時より開催!!

ルール
暖房をつけること・あきらめないこと・全裸になることw

レース予定
①個人戦②チーム戦③風船バトル④コイン集め⑤からはその場の空気に任せますw

後誰かチャットルーム使わせてもらいたいので使わせてくれるからはコメに書いてね!!

今回の熱くなる参加者様       自分を入れて後2人募集してます!!
デスさん・えのきさん・グラナダさん・こうさん・蒼キュンさん・マカロニさん・アセロラさん・マウスさん・飛蒼@タカ さん

     
   今回のレースみんな熱くなれよ!!

チャットルームはデスさんのところを使います。こちら→デスさんのチャットルーム
最近マリカーやる時間がなく今やってたらレートが下がったwww
これは自分がやってないからなまっちゃったのかな!!
でも!!!おいらはいつでもテンションをあげて!!熱くなれよ!!!!!
今日のレースは絶対負けない!!ってかあきらめない!!                                            ↓鬼武者実況Part6↓

[ 続きを読む ]

風邪・インフルエンザに気をつけて!!

2009年01月20日 15:53

最近風邪やインフルエンザが流行ってきています。みんな気をつけよう!!w

カケラ遊びのアペント版を買ってやったら・・・データ引き継ぎじゃないのかよ!

と言うことに気づいてちゃんと祭をクリアしてからやらないとおいらの魂がだまっちゃいないから

がんばってクリアしないと!!

・・・・・・・・・・・・鬼武者wwww

鬼武者の第五回が収録してあってそれをすっかり忘れていて・・・後ですぐうpします

マリカー大会第二回熱くなれよ!!たつやん杯も近いうちに開催します!!

お楽しみに!!!
↓鬼武者第五回↓
鬼武者を実況しちゃまったよ!!Part5

友達とカラオケに行って・・・・・

2009年01月18日 23:42

いつも元気いっぱいのたつやん参上今日カラオケに行ってきましたww

いろんな曲歌ったよ!!
超獣戦隊ライブマン you ライオン シカイダーの唄(完全版) 恋のミノル伝説(完全版)など

今回のめちゃくちゃおもろかったのは恋のミノル伝説(完全版)でした!!

はははwいろんな意味で白石稔さんを動きをマネしてたからね!!

今日は楽しかったww

・・・・・てか鬼武者のことすっかり忘れてたことも今日気がついたww

ちっとほこりが・・・・ねww 近いうちに続きうpします!!

↓今さっき祟殺し編を終えて↓



[ 続きを読む ]

第二回マウス杯

2009年01月18日 10:06

マウス杯をやっとPart1ができましたのでうpしました
↓こちらからいけます↓
マリオカートwiiを実況しちゃまったよ!!第二回マウス杯Part1
マリオカートwiiを実況しちゃまったよ!!第二回マウス杯Part2
ものすごく遅れたけどPart3です
マリオカートwiiを実況しちゃまったよ!!第二回マウス杯Part3
マリオカートwiiを実況しちゃまったよ!!第二回マウス杯Part4
マリオカートwiiを実況しちゃまったよ!!第二回マウス杯Part5

友達が絵を描いた

2009年01月17日 21:14

                 私は帰ってきた

なんかこの間友達から絵を描いた&俺の嫁とか言って渡してきたんだけど・・・・
おいらの心の中『こんなのこという子じゃなかったのに』と思いつつ
つい熱くなってその絵を貼っちゃった。大丈夫友達には許可を取っているから!?
↓これ誰だよ↓
DVC00033.jpg
薄すぎてなにかいたかわからないよ!!
見た感じおいらは2つ思い浮かぶのだが・・・
分かった人はコメしてね!!
この友達は漫画家にでもなるのか?それとも・・・・・w



熱くなれよ!!たつやん杯お疲れ様でした!!

2009年01月12日 22:50

参加者の皆さんお疲れ様でした!!

皆さん熱くなれましたか?おいらはテンションが上がりすぎてなにをいっていたかわかりませんww

一応実況してたんでマウス杯うpし終わったらあげたいともいますので楽しみにしていてくださいww

参加者の皆さん今日はありがとうございました!!

これからもマリカーで熱くなれよ!!

マリオカート!!熱くなれよ!!たつやん杯!!

2009年01月12日 20:45

一応開催日が決まりましたww

1月12日月曜日夜9時より開催!!

レース内容
その場の空気を読んで選びたいと思いますw

乱入おk 実況おk 飲み物なみながらお菓子食べながらでもおkwww

よく思えばマウス杯とデス杯の連続になることがわかったwww

連続になるので無理せず休んでください。 その時は日にちを変えるんで!

参加したい人たちはコメくださいww

このレースでみんな熱くなれよ!!

今のところ熱くなる参加者
マカロニさん・マウスさん・デスさん・テストマンさん・グラナダさん・こうさん・ちきさん・もみじまんじゅうさん・えのきさん・空飛ぶつちのこさん・たろおさん


コメントありがとうです!!

こんなに全裸・・・・・んんんん熱くなってくれるなんてwww

12日熱くなってくれ!!!!

デス杯参加した皆様お疲れ様でした!!

マウス杯参加する方は体を休めてくださいw

おいらは土日月不眠不休ですwwww 今思ったマリカーWiiでわかるというおいらの出身地はわかるよねww

日曜日はゆうちょ銀行へwww 

月曜日は友達が『金沢行こうぜ!!』・・・・・・・・www

雨天中止だから大丈夫だと思うwwww

これじゃあ鬼武者の実況&マリカー実況が編集できないwww

この友達を・・・・おいしく食べちゃいますですwww

実においしくないです!!!www

なんか続きを読むまでとーーーーーーおーーーーーい

今日のレースメンバーは決まっているのでコメントしてくれた方々すいません

もし空きができたら乱入してください!!!!ww

無理だったらまた次の機会に熱くなりましょう!!

・・・・レース前に気づいたww

チャット用意してねぇうぇ~~~wwwwww

これは・・・・異常事態?





















[ 続きを読む ]

問題発生!!!www&マリカーについてw

2009年01月08日 20:46

わわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Wiiのコントローラーが動かなくなったwwww

間違いなく電池切れだ!!!www

くそ~~ww明日買いに行くしかないなww

おいらもそろそろマリオカートレース主催をしないとな!!

その名も!!!たつやん全裸杯・・・・・冗談だよwww

ちゃんとした名は決めてあるからww


↓ここから大事?w↓


[ 続きを読む ]

わ・・・わ・・・わ・・・w

2009年01月08日 18:01

プレミアム会員になってないことに気がつき・・・・ww

なにか消さなければwwwwwwwwwwww

というわけでなにか削除しました!!wwたぶん?ww

マリカーフレンド募集はしています~!!気軽にコメしてねww



やばい・・・やばい

2009年01月06日 21:12

マジでハンパねぇ~~・・・・・・夜にあのゲームであのルート夜やるなんて無理だったんだ!!ww

今日の深夜1時47分・・・・・のことだった

ひぐらしのなく頃に祭をやっていた・・・・・・・・・・・・おいらは・・・・・

魅音ルートにおいらは迷い込んでいた・・・・・・

なぜこのルートをやってるんだ・・・・実況だしてなかったってと思うだろう・・・

進めていた・・・居てSTARTを押して選択肢まで飛んでしまったw

一応セーブしてあったので良かったが・・・・おいらは進めてしまったのだった・・・・・・
↓こちらがつ・・・づ・・・き↓
[ 続きを読む ]

自分のテンションに身を任せて・・・・

2009年01月05日 02:30

やっちゃまったよwwwww

百歌声爛から『真殿光昭』を出しちゃったww
↓こちらからいけます↓
百歌声爛から『真殿光昭』

やっちゃまったなこりゃwww

次の実況が・・・決まった!!

2009年01月03日 19:17

タイトルの通り決まりましたよ!

次の実況プレイは・・・・・・・・・鬼武者です!!

↓詳しいことはこちら↓
[ 続きを読む ]

フレンド登録しました!!

2009年01月03日 17:13

フレンド登録をしました!!

お待たせしてすいませんでした。

これからも楽しくマリカーをしていきましょう!!!

誕生日おめでとうww

2009年01月03日 10:32

え?誰の誕生日だって?ww

声優さんの誕生日だよw

田中理恵さん・伊藤健太郎さん・飯塚雅弓さん

誕生日おめでとうございます!!

あ!それだけです!ww

今日の夜7時ぐらいに家に帰るんでフレンド登録それまで待ってください。

すいません夜になって<(_ _)>

マリカー実況マウス杯

2009年01月02日 21:49

マリオカートwiiを実況しちゃまったよ!!マウス杯Part1
はやくも出したよPart1見てね
後Part2などは追記で書いていくんでよろしくです!!
[ 続きを読む ]

大晦日年越しマリカー

2009年01月01日 01:29

うわぁああああああああああああああああああああああああんw

最後のレース0ポイントだったよwww

オワタ\(^O^)/オワタ\(^O^オワタ\(^O^)/)/

早いうちに動画全部出すんで見てね!!

↓言うの忘れてた↓
[ 続きを読む ]


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!