あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


大晦日年越しマリカー

2008年12月31日 22:02

やぁあああああああああああああほほほおほぉおおおおおおお

出落ちで失礼wwwたつやんです

やぁ~~楽しみだね!!

参加するみなさんがんばりましょう!!

↓おいらはこれを聞いてがんばるからww↓
百歌声爛から『阪口大助』
みんなも聞いてみてねwww

ネトラジやった結果ww

2008年12月30日 23:14

ああああああああああああああああああぅうううううう

やっぱり単独は無理があったなwwどうもたつやんです

やっぱり待機場所とかほかの人のラジオに出たほうがいいみたい・・・・ww

まあ気にしないwwやりたいときにやればいいのだからww

↓の記事のマリカーフレンド募集は随時なのでいつでもコメしてね!!

結構前にマリカーフレンド募集したような気が・・・・

2008年12月30日 13:47

わわわわわあああああああああああわわ 

マリカーフレンド募集中ですww

前に募集したけど集まらなかったというオチ・・・・ww

いろんな人やりたいんでぜひフレになりたいです

Miiネームたつやん   
マリカーフレンドコード 1934-4579-7699
どんどんコメしてね!!みんなでマリカーしてもっと熱くなろうwwもっと熱くなれよ!!ww

カウンターを・・・

2008年12月30日 12:34

わwwアクセスカウンターを一番下につけてみたよ!!

・・・・まあそれだけなんだけどwww

ラジオをおたのしみにww

第二十回実況

2008年12月29日 20:45

終わったよ・・・とうとうwww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part20(最終回)

後30日夜22時より反省会ネトラジをやります


再生URL http://203.131.199.132:8160/tatuyan.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/4418/

みんな楽しみに~~ww

ネトラジちっとやったw

2008年12月29日 00:59

楽しかったよ~~ww

歌ってみたけど音ズレてねww

まあデビメ3終わったら反省会ネトラジやるんでその時もよろしくww

第十九回実況

2008年12月28日 23:31

おいらはそういう人じゃないんだww たぶんww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよPart19

第十八回実況

2008年12月27日 22:56

やぁ~カラオケ大会から帰ってすぐ出したよww

今日は疲れたwwアニソン歌いまくって空気読めなくてwww遅れたKYだったww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part18
↓歌った歌のタイトル↓
[ 続きを読む ]

第十八回について

2008年12月27日 04:32

今日は夜カラオケ大会だから第十八回は昼もしくは夜に出したいと思います!!

コミケ行きたかった・・・・ww カラオケ大会断ってても行きたかったけど・・・

コミケで買うものとかいっぱいあるし電車代もいるし・・・

お金があれば・・www

く~~そwww来年こそいきたいと思うww

奇跡はおこるものではない自分から起こすものなのだ・・・と


第十七回実況

2008年12月26日 22:35

なんで撮り直しになるんだww

でもおいらはあきらめない!!あきらめんなよ!!www

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part17

第十六回実況

2008年12月26日 02:33

クリスマスがオワタ!!ww

少しずつ正月へと向かっていくこの12月・・・・

クリスマスは楽しめましたか?

実況はぐちってますけどww気にしないでもっと熱くなろうww

正月は目の前だww

土曜日カラオケ大会だから歌の練習しないとねwwww

↓こちらからいけます↓歌じゃないよ実況だよww
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part16

第十五回実況

2008年12月25日 09:07

ああああああwww取り直したよやっと十五回www    

デメントというゲームが動画のコメに書いてあったので候補にいれてましたww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part15

あ・・・・十六回実況取ってたら・・・・

2008年12月23日 23:23

・・・・・ゲーム画面が映ってなくて第十六回を取り直して出すんでほんとすいません・・

次回はこんなことないようにしますんで・・・たぶん第十六回グチリまくってるんでww

もういっぱいつっこんでくださいww

第十四回実況

2008年12月23日 09:57

第十四回~~~~www  

やったーーーーーーーーーーーーーー!!ボスが出なかったwww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part14

早すぎるクリスマスパーティーww

2008年12月22日 20:40

やぁww今日クリスマスケーキを食ってパーティーしちゃったwww

これで今年のクリスマスは終わった!!ww

みんなはクリスマスどう過ごしますか~w

↓たつやんの予定について↓
[ 続きを読む ]

第十三回実況

2008年12月22日 03:59

さっき出したのにブログに書くの忘れてたwww    ゴメスwww

おなか減ったなwwwwカントリーマームを買うの忘れたしもうおなかすいたwww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part13

な・・・・なんとあっかさんのラジオ出演ww

2008年12月22日 03:21

どうもたつやんですww

いや~もう緊張しまくりでなんにもしゃべれなかったような気がしますww

ね!もうラジオ終わったあとテンション以上に高いからスカイプIDをね公開しようかなとwww

まあおいらのPCがどうなるかわかんないけどwwww

まあね!聞いてた皆さんそしてあっかさんゲストのつぶらさんお疲れ様でした!!

緊張したけどもし次回にでも出れたらもうMAXPOWERのテンションで参加させていただきますww

↓まあ気になることが書いてある↓
[ 続きを読む ]

ブログが検索されない件について

2008年12月21日 21:47

なんでおいらのブログが表示されないんだwwwwwww

たつやんって検索しても出ない・・・・www

おいらのブログURLをURLに貼り付けてあるとこに貼るとこのサイトに行ける・・・・w

なんなんだwwwこれFC2にも検索されないしどうなってるんだw

タグ検索だけ出てるのに・・・どうなってるんだもうwwww

誰か教えてくれ~~~www

自分の力不足なのかもしれないけど・・・・ww

コメントにやり方書いてくださいwww

お願いします皆さんww

実況第十二回

2008年12月21日 09:39

第十二回目ですww  今日は早起きしてしまったよww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part12    

↓今日の朝起きてからについて↓
[ 続きを読む ]

第十一回実況

2008年12月20日 08:50

おはようございます!!  第十一回目ですよ!!

今日はお昼から用事があるからこれひとつしかあげれません・・・・すいません

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part11

第十回実況

2008年12月19日 13:45

とうとう二桁までいきました実況プレイwww


聞き取りずらいかもしれませんがww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part10

第九回実況

2008年12月18日 16:34

第九回だ!!!!!!!!wwwwwというわけですよww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよPart9

マリカーやっちゃまった

2008年12月17日 23:54

たつやんですww マリカーwii持ってる人でフレンド募集してます!!    管理者以外にみえなくするやつ使って (Mii名) (マリカーフレンドコード)を書いてコメしてね!!


↓こちらからいけます↓
マリオカートwiiを実況しちゃまったよ!!Part1


多い場合は抽選になる可能性があります。

↓こっちも見てね↓
[ 続きを読む ]

第八回実況

2008年12月17日 16:53

今日は忙しいwww wii買ったし遊びたいけど忙しいww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part8

第七回実況

2008年12月16日 19:29

第七回だねww

やった~~~~~~~~~!!Wiiがやっと買えました!!

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part7

第六回実況

2008年12月15日 22:41

第六回ッス!!ケルベロスクビになっちゃったww

↓こちらからいけるよ↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part6

第五回実況

2008年12月14日 15:27

おはようございますww第五回とったよww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況プレイしちゃまったよ!!part5
[ 続きを読む ]

今日はねwww

2008年12月14日 10:35

今日は夜にPart5出せると思いますww

昼の間はちっと忙しいッスってか昨日のラジオからずっと起きてるから寝るかもww

まあ今日の夜をおたのしみにね!!

第四回実況プレイ

2008年12月14日 03:05

やあ~wマリカーラジオ終って今反省会聞きながら第四回をうpしましたww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況プレイしちゃまったよPart4

囲炉裏さん、空気さん、あっかさんなどなどの実況者の皆様がんばってください。

なんてこった!

2008年12月14日 01:13

動画時間が長すぎると画質が悪くなるのでご了承くださいwww

Part4はもうすこしお待ちください


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!