あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


ブンブンだーを歌ってみた

2009年06月21日 10:53

歌ってみました!! 自分でやってみた感想・・・・へたくそだwww

ブンブンさん一周年&365日連続うpおめでとうございます!



どうぞ暇な方はお聞きください!

テンプレ変えた&歌ってみたぜ!w

2009年06月01日 21:43

壁|∀・)ノやぁ~いみんな熱くなっちゃえ~w

↑の気にしないでねwww

↓のことは昨日の記事を見ればわかりますww

寝不足中歌ってみた結果がこれかwwwというオチですww

新企画!! たつやんのパーフェクト漢字教室の歌詞募集!!

2009年05月01日 22:35

TOP記事ですww

というわけで今さっき思いついたわけでwwww

恐縮ですがフル版の歌詞を募集しますww でもフルじゃなくてもおkです。

どうですかwwまあ自分でがんばって考えたほうがいいんだけどww

ちょっと無理なところがあったので皆さんの力で完成させたいなと思っていますww

自分でもがんばって作るのでどうか力を貸してください!!!

いい歌詞だったら歌ってニコ動にうpしますww

どしどし考えてどしどしコメントしちゃってくださいw

歌ってほしい曲募集

2009年02月28日 04:25

歌ってみた!!

なぜこのように記事に書くのかというとこのブログを見ている皆様の意見などを聞きたいからです!

たつやんこんな曲歌ってよとかありましたらドシドシコメントしてね!!

コンプレックス・イマージュを歌いました!

2009年02月25日 00:08


がんばって歌ったよ!!


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!