あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


(ぱたдらじ)第二回(黒歴史) 終了 

2009年04月17日 22:49

今日のことは水に流そう!!・・・・・

なんかごめんなさい。。。。ほんとすいません。。。。<(_ _)>

たつやん一人でラジオをやると・・・・こういうことになることがわかりました・・・・・w

ぱっつぁんさんがいないとこうもさみしいとは思いませんでしたw

ぱっつぁんさんの生配信の後話したんですが・・・・

ぱたらじ出れるかわからないからたつやん一人で頑張ってと言われた時は

やる気MAXでやろう!!と思ったww

そしてやった結果がこれかよ・・・・ww

来週にやればよかったかなと・・・・今頃後悔してます・・・・

こんな馬鹿なたつやんですが応援のほうよろしくお願いします

そして次回はぱっつぁんさんと一緒にやりたいと思うんで(ぱたдらじ)の応援よろしくお願いします。

たつやんテンションがダウンだ・・・・・・・でもあきらめんなよ!!

こういうときもある!!誰だって失敗はあるんだ!!がんばれがんばれできるできる!!

そして今日の黒歴史ラジオをやった罰を・・・・・・

☆ラジオで募集したこと&やろうかなと思ってること☆
[ 続きを読む ]

(ぱたдらじ) 第二回

2009年04月17日 21:20

今週の金曜日に放送します!!!!

時間は・・・・21時20分からwww

いつもどおりたつやんが10分間話しますwww

今回はどういう放送になるのでしょうか・・・www

ちょっとなにかあるかもねwwww

放送URLhttp://std2.ladio.net:8160/Doubletatuya.m3u

掲示板URLhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/6800/

一週間前に告知するのを忘れてましたww

いろいろ大変だったんでwww

(ぱたдらじ)番外編 松岡SP

2009年04月03日 00:46

放送終了

放送URL  http://std2.ladio.net:8160/Doubletatuya.m3u

掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6800/

昨日っていうか今日の0時40分ぐらいから (ぱたдらじ)番外編 松岡SP やってましたww

ぱっつぁんさんとかるぴすさんと僕でやってましたww

松岡修造についてずーと語ってましたww

反省会ではMixiの話がでてきて・・・・

かるぴすさんからMixi招待をもらいMixiを始めました!!ww

どうぞよろしくお願いします!!

これを押したらいけますw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22904490
どうぞマイクミ申請・コメントなど気軽にしてくださいww 

緊急一人でネトラジw

2009年03月27日 22:58

放送URL http://std2.ladio.net:8160/Doubletatuya.m3u

掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6800/

暇なんでやってますw

放送終了wwwwwww

次やるかは未定wwwww

黒歴史だ!!!!!!!!!!!!!w

(ぱたдらじ) うpしました

2009年03月20日 09:39

TOP記事

Part1

Part2

Part3

お待たせしました!!どうぞ聞き逃した方どうぞゆっくり聞いていってね!!



最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!