あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


OverBlood 実況プレイ Part2

2009年03月24日 14:43


セーブの仕方がわかりません・・・・w 誰か助けてw

WBC連覇達成!!! 優勝おめでとうございます!!日本バンザーーーーイ!


↓OverBloodについて↓
[ 続きを読む ]

新実況を開始!!

2009年03月21日 01:54



頑張ったよ!!ちょーーー頑張ったw

ごめんなさい・・・

2009年03月17日 20:59

テスト放送はやりますよ!!

放送前に・・・ちょっと・・・言いたいことが・・・・w

ひぐらし祭カケラ遊びの実況をやめます。

いきなりですいませんm(__)m

理由
今日友達と遊んでいてジュースを・・・ドシャってかけちゃって

起動不可能になってしまいました・・・

なんという不幸・・・・

実際はかかったあとふいてたら・・・・力入れすぎて・・・・バッキってなっちゃったわけだけど・・

楽しみに待ってた方ほんとにすいませんでした。

次の新実況は近々うp予定なのでしばしお待ちください。

新実況!?とうとうやっちゃまったかww

2009年03月04日 20:54

いやまだすこし先になるけど予告というか告知というかそんな感じww

たぶんみんなこのゲーム見たら爆笑だぜww(たぶん・・・・

よしww試しにどんなゲームか当ててみてもらおうww

コメントにゲーム名を書いて出してくれwww

明日動画うp予定ww

ヒント
最近公開した動画に出ているキャラのゲームwwこれでわかるはずwwww

大運動会マリカーの記事へ

ひぐらし祭カケラ遊びPart8の記事へ

自分のテンションに身を任せて・・・・

2009年01月05日 02:30

やっちゃまったよwwwww

百歌声爛から『真殿光昭』を出しちゃったww
↓こちらからいけます↓
百歌声爛から『真殿光昭』

やっちゃまったなこりゃwww


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!