あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


久々の更新!!

2010年08月02日 20:21

毎日ニコ生ばかりやってブログの更新がお留守になっていました。

ブログのこともちゃんと考えとかないと・・w

そろそろ実況を復活させなければ・・ww

だが家にいいゲームがない・・・・w

できれば早いうちに実況を復活させたいと思います!

ニコ生で青鬼クリア!!

2010年07月10日 00:54

皆さんの協力で青鬼(5.2)をクリアすることができました!!w

全5枠で終了

ハッピーエンド&バッドエンドも見ました!!

そのうちの3枠だけタイムシフト残してあるので見たい方はどうぞ!



こちらのコミュニティからいけます!

見ていてくれた皆さん

今日はほんとにお疲れ様でした!!

ニコ生にハマってる!!

2010年07月06日 22:37

最近のたつやんはニコ生にハマってるようですww

ブレイブルーコンティニアムシフトもやってるが・・・

なによりもニコ生が楽しいww

見てくれるみんながいて自分がいて・・・

みんなが楽しんでくれればそれで自分は幸せですww

コミュニティはこちら


最近は毎日やってますww

一応一日一枠を目標にやっていきたいと思います!!

ブレイブルーコンティニアムシフトが届いた!!(専用コントローラー...)

2010年07月01日 19:42

専用コントローラーかよwww

ゲームじゃなかったけどめちゃくちゃテンションあがりましたww

DVC00281.jpg

ふつくしい...

明日ぐらいにゲーム届く予定ww

そしてさっき視聴した 『続・ぶるらじ』で紹介されたハザマのTシャツをさっそく注文しましたww

前回ラグナのTシャツなどを注文できなかったので今回は即決でしたww

ゲームとTシャツ届かないかな~ww

twitter 始めました。

2010年06月27日 11:29

冷麺 始めました。 的なノリですww

右のほうにあると思いますww

でもなんか見にくいと思うんですよww

だから見やすいやつがあれば教えてくれませんか?w

フォローはどんどんしちゃってくださいww


http://twitter.com/tatuyan1018

一応URLを貼っておきます。


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!